1. HOME
  2. BLOG
  3. 誕生日プレゼント

大阪摂津市イキイキ町工場のブログ

切粉圧縮機・製缶・レーザー等お任せください!

2020年9月23日

誕生日プレゼント

カネタでは誕生日に社長よりプレゼントを頂きます。

今年は、毎年頂ける図書カードに加えて『寄せ書き』も頂きました。
昨年暮れに、社長より「全員の良い所を書け―!」と突然、全社員の名前入りA3用紙が配られました。
「また、社長~」と思いながらも、必死で書き上げ提出しました。

そう!それなんですよ。
その皆さんが書いてくれた、良い所を貼り集めて誕生日に頂けるんです。

これ、思っていた以上に嬉しかったです。
いくつになっても、褒められるのはうれしいものですね~

更にうれしいのが、営業部Sさんが色紙に誕生日にちなんだ絵を描いてくれるんです。しかもプロ級です。

社長、Sさん、みなさん、本当にありがとうございます。

BLOG