1. HOME
  2. BLOG
  3. 再確認にムダは無し 安全第一 ものづくり

大阪摂津市イキイキ町工場のブログ

切粉圧縮機・製缶・レーザー等お任せください!

2020年10月29日

再確認にムダは無し 安全第一 ものづくり

 第39期のスローガンです。
 毎年、スローガンは社内公募を行います。今年も30作品の中から、社員で1人3作品選び投票し、部長会でその票を参考に選考します。中には、票数は獲得できませんがユニークな作品も多々あり、とても楽しいです。
 その中でも、
  ・気負わず楽しく自分に厳しく 自信を持って今日も行こうぜ!
  ・起きぬなら カネタが起こそうムーブメント
この2点がお気に入りです。って言いましても、後者は私の作品ですけどね(笑)
 今回は3作品が同率1位になりました。その内の1つと4位の作品をくっつけて出来上がったのがこの作品です。賞金も半分になってしまいましたが、仲良く分け分けでいいですよねぇ~。

BLOG