1. HOME
  2. BLOG
  3. 切粉圧縮機・製缶・レーザーはお任せ!大阪摂津市イキイキ町工場のブログ
  4. 展示会にどんどん出展!

大阪摂津市イキイキ町工場のブログ

切粉圧縮機・製缶・レーザー等お任せください!

切粉圧縮機・製缶・レーザーはお任せ!大阪摂津市イキイキ町工場のブログ
2022年11月18日

展示会にどんどん出展!

きたしん ビジネスマッチングフェア2022

マイドーム大阪で開催された、ビジネスマッチングフェア2022に出展しました。
多くの来場者の方が【カネタの切粉圧縮機】に興味を持ってくださり、有意義な時間となりました(*´▽`*)!
お越しくださった皆様、ありがとうございます!

金属加工技術展2022

大阪産業創造館で11月18日に開催された金属加工技術展に出展しました!
今回初めてブースラッピングという、壁にかける幕を準備してみました(*’▽’)
いつものブースより更に目立ってカッコよくなりました!

事前予約制のイベントでしたが、今回もたくさんの方に足を運んでもらい、多くの方にカネタやカネタの切粉圧縮機を知っていただけました(*^▽^*)
ありがとうございました☆彡

今後も知ってもらうためにどんどん機会を生かしていきます!

これまで、なかなか展示会などにたくさん出展することはなかったのですが、今後はもっとカネタやカネタでできること、オリジナル製品の切粉圧縮機を知ってもらうために展示会やいろいろなイベントに挑戦していきます(^^)/
新しい出会いや、発見もたくさんありましたので次に生かしていこうと思っています!

BLOG