1. HOME
  2. BLOG
  3. すばらしい才能

大阪摂津市イキイキ町工場のブログ

切粉圧縮機・製缶・レーザー等お任せください!

2020年6月5日

すばらしい才能

弊社には様々な趣味や特技をもった人がたくさんいますが、その中の一人、S女史はすばらしい絵の才能の持ち主です。

彼女の作品はお茶目なイラストで楽しませてくれたり、三面図を私のような図面素人にもわかりやすい立体図に描いてくれたり、日常でも大活躍なのですが、今回は皆さんにも見ていただける大作をご紹介したいと思います。

カネタの左側のゲートを入ってすぐにブルーの色も鮮やかな手洗いの壁があります。
この壁面にヤマドリとベトナムの絶滅危惧種のコサンケイを描いています。この絵は2月からカネタの仲間に迎えた
ベトナム人技能実習生とカネタの社員との友好のシンボルになっています。

是非、来社された際には壁画をご覧になってください。

BLOG