1. HOME
  2. BLOG
  3. 2020年もあと少し⛄

大阪摂津市イキイキ町工場のブログ

切粉圧縮機・製缶・レーザー等お任せください!

2020年12月18日

2020年もあと少し⛄

急に冷たい風に吹かれ、冬の訪れを感じるようになりました。

そんななかでも、ほっこりと優しく温かい気持ちになる存在が弊社の事務所にあります。

事務所を入ると、入り口の両サイドに、かわいいく優しい季節を感じとることができる世界感が、あふれています。

今はかわいいサンタクロースに猫ちゃん♪

オリジナルリースを眺めています♪

わくわくして、一緒にクリスマスのお祝いをしたくなります!

 

是非お越しになった際は、よければ見てみてください。

寒さも年末のお疲れも、一瞬フッと消え、微笑む時間になれば幸いです🍀

2020年も残すところあと少しとなりました。

身体も心も暖めて、新しい年に向け毎日大切に過ごしましょう🍊

 

BLOG