1. HOME
  2. BLOG
  3. 切粉圧縮機・製缶・レーザーはお任せ!大阪摂津市イキイキ町工場のブログ
  4. 第二工場の床がピカピカになりました✨

大阪摂津市イキイキ町工場のブログ

切粉圧縮機・製缶・レーザー等お任せください!

切粉圧縮機・製缶・レーザーはお任せ!大阪摂津市イキイキ町工場のブログ
2024年6月7日

第二工場の床がピカピカになりました✨

この度第二工場の床のペンキを塗りなおし、ピカピカになりました!✨
先日、社員総出で掃除からペンキ塗り、ライン引きを行いました。

ビフォーアフターです(^^)/とても美しくなりました!
工具や機械類の移動→掃き掃除→ブルーのペンキで塗り作業
工場が広いので、みんなで協力して行いました💪

ペンキを丁寧に塗っていきます

見違えるほどに美しく、これまでよりも更に清潔感のある、スッキリとした雰囲気になりました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

全体の床が乾いてから、黄色いライン引きを行いました🟡

黄色いラインが目立ちます!

青色の上にパキッと目立つ黄色で、更に素敵に✨

ペンキ塗りの前、全員集合してお弁当を食べ気合を入れました😃


とても美味しいお弁当やさんがあり、実はお腹も心も満たされ、床のピカピカに繋がっておりました✨

来社された際は、ぜひ床をチラリと覗いてみてください☺

BLOG