1. HOME
  2. BLOG
  3. 製缶加工に女子スタッフがチャレンジ‼ NO.2

大阪摂津市イキイキ町工場のブログ

切粉圧縮機・製缶・レーザー等お任せください!

2022年3月5日

製缶加工に女子スタッフがチャレンジ‼ NO.2

レーザー加工機で先ずは切断

カネタには2台のレーザー切断機があり、社内で板金製缶加工をする製品の加工は

もちろんのこと、レーザー加工のみのお客様の注文も承っております。

今回のニャンコちゃんも可愛くカットされました(=^・^=)

 

電動サンダー上手くつかえるかな?

レーザー加工が済んだら、切断面で手を怪我したりしないように、サンダーで仕上げ加工します。

職人さんたちはいつも難なくされていますが、いざやってみると難しい(*_*;

先ず第一に電動サンダーってあんなに重いのですね。ひ弱な(笑)私たちでは扱うだけで手首を痛めそう……

なんとか頑張って仕上げてみましたが、翌日の筋肉痛は大丈夫だったかな?

まだまだ健闘は続きます。お楽しみに!

 

 

 

BLOG